こんにちは🙋☀

本日のブログ担当はあやのです!

昨日とちがって今日はとってもいい天気ですね!

こんなに天気がいいと

梅雨ってことを忘れてしまいます(´Д`)!

暑さに負けず頑張りましょう!

 

昨日、お休みだったので

船橋のららぽーとに行ってきました🚙

時間もあったので、高速は使わず下道で行ったのですが

渋滞、渋滞、渋滞でした。。。

土曜日ということを完全に忘れていた(笑)

お昼前に家を出て、着いたのは14時でした~(゜-゜)

船橋のららぽーとって広いんですね!!!

水着を買う予定だったので

お店探して見てたのですが朝から何も食べていなくて

買い物に集中できず

パスタ屋さんGOしました

あさりときのこのスパゲティーおいしかった🍝。。。。

そのあと、また水着を探し自分的にかわいいと思うのが

買えたので満足しています

水着に時間とられて、他のお店が見れなかったので

今度は時間のあるとき行って

ショッピングしたいな~と思います(`・ω・´)/♡

あ~うきわもほしいいいいいい~

ドーナツ🍩のうきわ使っている人が多いみたいです。

最近、画像をよく見るのできっとそうです!(笑)

 

 

今日はこのへんでおわります!

 

SJJJAIS

 

 

 

 

 

 

懐かしい写真でおわり📷❤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください