Disney

 

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

みなさんこんにちは🙌

今日も雨ですねー☂☔

暑すぎるのも嫌だけど

寒すぎるのも雨も風も雷も

全部嫌です!わがままです!笑

 

おととい、7月7日

やーーーっとDisney行けました🏰🌹

今回はSeaに行ったんですが

七夕ってこともあり

普段の平日よりも混んでいました!🎋

でも今回は抜群の周り方に成功して

15個以上のアトラクション

全て25分以下の待ち時間で乗ることが出来ました💗

大体5~10分待ちだったのですが

一番待っても25分くらいでした🐠🐚

 

1

 

 

 

 

 

 

ばたばた急ぐDisneyは好きじゃないので

アトラクションたくさん乗っても

まったりパークで食べ歩きをします🍴♡

ほんとたーくさん食べるし

立ち止まって写真とったりもするし

ショーもたくさん見れます✌

 

以前ブログでおすすめした

BBB(ビッグバンドビート)という

ブロードウェイミュージカル♪

リニューアル後はまだ見れていなかったのですが

念願の”NEW BBB”無事に抽選も当たり

見ることが出来ましたー🎉♥

内容 音楽 演出 結構変わっていましたが

相変わらずミッキーのドラムさばきはさすがで惚れます💕笑

出演キャラクターも変更していますが

これ以上はシークレットということで😇

 

そしてそして

こちらも最近リニューアルしたばかりの

”アウト オブ シャドウランド”も当選し見れました💘

4

 

 

 

 

 

 

※プロジェクトマッピングなのでこの森は映像です

 

 

これはハンガーステージといって

以前”ミスティックリズム”っていうショーをやっていた場所です!

最新の映像技術を駆使し、本当に見たこともない

劇団四季のような本格ミュージカルでした👶🍼

感動感動。かなりおすすめです!

 

他にも”マイフレンドダッフィー”や

大好きな”マーメイドラグーンシアター”も見て

とっても充実したDisneyでした💑

やっぱりディズニーリゾートは最高で最強で偉大です!笑

 

6

 

 

 

 

 

 

 

パークもすっかり夏仕様で

可愛すぎました💗🍌🍊🍎

 

23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では最後に

普段は雨の後なんかしか見れないんですが

すっごく晴れていましたが見れました!

5

 

 

 

 

 

 

15th Ver ミニーマウス♡

 

Good Bye

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください