超猫の日♡

 

 

皆さんこんにちは😊

 

あと数日で2月22日!猫の日ですね👏🏼👏🏼👏🏼

 

今年は2022年2月22日なので

 

2が6個も並んだ超猫の日なんです🤣

 

 

私は猫のたるんたるんのおなかとか

 

ぷにぷにの肉球がだいすきです♥️

 

 

あと、このまるい口元も可愛いですね♥️♥️♥️

 

我が家のさとるです😊

 

毎朝おなかすいた〜〜と私を起こしてくれます(笑)

 

 

 

話は変わりますが、お知らせです😊

 

 

 

 

当校では、効果測定室の混雑緩和のため

 

効果測定の合格点の結果用紙の提出が

 

3回から1回に変更となりました✨✨✨

 

ご自身の携帯やPCでも練習問題を行えますので

 

ご自宅でもたくさんお勉強してから

 

試験に挑んでくださいねっ💪🏽💪🏽💪🏽

 

 

 

ご不明な点は受付スタッフまで😊✨

 

 

以上ヒカルでした😊

超猫の日♡」への2件のフィードバック

  1. roco☆

    「超猫の日♡」

    我が家の子供たちに
    ハマりました(≧∀≦)

    さとる君も可愛いと
    言っていました♡

    次回も癒やしのさとる君を
    お願いします! 笑

    返信
    1. 匿名

      roco☆様

      コメントありがとうございます♡
      今日は猫の日本番なので、
      さとるにおやつのお土産を買って帰ります♪

      いつもご覧頂きありがとうございます♪
      HIKARU

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください