みなさんこんにちは!ことねです🌴

 

先日のお休みに今年初のお祭りに行って来ましたよ~

ようやく夏らしいとこに行けました✌

成田の祇園祭というお祭りです

k,yugt

 

 

 

 

 

 

kyfgtky

 

 

 

 

 

 

kyutk,hgvc

 

 

 

 

 

 

こんな感じです(笑)

遠くからとったので映りは微妙、、、

もう人の多さと熱気とおみこしの圧力が凄すぎてめちゃめちゃ疲れましたが

私,割と人込み平気な方なので楽しめました🙆

 

話は変わりますが、たまにお車で来る方で駐車場はあるのか?

という質問があるんですが、駐車場あります!無料です!

ただ、お車の前に車を止めていただく場合があるんですが、その時は車のカギだけ

お預かりさせていただいております。

 

ご入校お待ちしております!!!:-)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください