明日は、、、🎋

こんにちは(/・ω・)/

今日の担当はみづきです🙎✨

今日は7月6日ということで明日は『七夕』ですね🙋

お願い事は決めましたか??🙈

明日の天気、午前中は晴れですが午後は雲り!

ちなみに過去10年で『晴れ』という天気は

2回しかなかったみたいです😣

雨だったりすると織姫と彦星は天の川を渡れないという説と、

私たちに見えないように雨が降っている説と

2人がうれし涙を流しているから雨が降っている説があるみたいです(゜-゜!

私は会えないんだと思ってました~(´・ω・`)

 

そして話は変わりますが、このあいだ

上がり時間が同じだった水村さんと寄り道して帰りました~♡

お店をぷらぷら回ってお腹を空かせて

水村さんおすすめのパンケーキ食べました😍😍

mmm

 

 

 

 

 

 

 

すっごくふかふかというかぷるんぷるんで

すいすい食べられちゃいました😋

半分こしたのですが食べ終わった後ですごく満腹に(´゚д゚`)笑

mm

 

 

 

 

 

 

 

他にも頼んでいたので美味しかったんですが辛かったー😂笑

楽しすぎて仕事の帰りなことを忘れるアフター5でした🙋♡

 

 

 

明日は、、、🎋」への2件のフィードバック

  1. はしもと

    こんにちは♪
    今日は七夕としてはブログに書いてあった通り久々の晴れとなりましたね。
    それと、パンケーキ!
    美味しそうです。
    お店が分かれば家内でも連れて行きたいですが…

    話は変わりまして、
    先日、やっとのことで一本橋地獄から抜け出すことが出来、大型二輪免許を取得出来ました。
    親切に指導して頂いた教官方のおかげです。
    ただ…
    卒業してしまい何となく寂しいような。

    近々、差し入れ持って遊びに伺いたいと思います。

    受付スタッフの皆さま、教官の皆さま、ありがとうございました。

    返信
    1. ADSスタッフ

      はしもと様

      ご卒業おめでとうございます。
      はしもと様の免許取得のサポートが出来たことをスタッフ一同心から喜んでいます。

      これからのバイクライフをエンジョイして下さいネ ヽ(=´▽`=)ノ

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください