こんばんは。

最近3か所一気に蚊に刺された

べっちです(゜-゜)

とてもかゆいです。

 

この間ぼそっと「新しく猫飼いたいな」って

呟いたら親にキレられました。

「おまえかわいいかわいい言ってるだけで

お世話しないだろ」って・・・

 

その通り。笑

 

 

だってかわいいもん。

 

親が猫に怒っているの見るとやめてって思うもん・・・

 

自分は怒れないもん・・・

 

すぐご飯あげちゃうもん。

 

しばらくは「猫欲しい」と言うのをやめておこう・・・笑

 

IMG_20160218_224226

 

 

 

 

 

 

 

はるたろうで

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください