家族旅行

 

みなさまこんにちは(*´▽`*)

本日ブログ担当ゆかです!!

先日お休みをいただいて家族旅行にいきました

行先は・・・沖縄(*’▽’)ノ!!

沖縄は気温30度以上で常に暑かったです!!

さすが沖縄~

海もかなり綺麗~(*´ω`*)🌟

imu

 

 

 

 

 

 

 

 

uumi

 

 

 

 

 

 

 

 

美ら海水族館もいったのですが、ジンベイザメはやっぱり大きかったです

jinn

 

 

 

 

 

 

 

三日目に青の洞窟にも行きシュノーケルもしました(‘ω’)ノ

お魚さんがたくさんいて可愛かった♡♡

これがその時の写真!!

天気もよかったので太陽の光がいい感じに映ってます

 

dou

 

 

 

 

 

 

 

 

一日目は天気は良くなかったですが、

二日目からはかなりいいお天気でした!!

oki

 

 

 

 

 

 

 

 

nawa

 

 

 

 

 

 

 

okiki

 

 

 

 

 

 

 

nawawa

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん海、プールにも入りました

みんなよりも先に満喫しました

でももう7月、8月は海、プール、BBQ、お祭り、ビア

たくさんの予定が入ってるので今から楽しみ(*´з`)

今年も夏はあっという間に終わりそうです・・・

では最後に待合室の写真で終わります

mati

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください