衣替え〜!!

こんにちは

   

日曜日が雨でショックをうけてるあけみです。

休みがあぁぁーーー(。。)ちーん

ところで今日から制服かわりましいた!!!

今までは社長が大好きなアバクロのパーカー

お決まりポーズ(笑)

で、今回は〜アバクロのポロシャツ!!!

去年の夏もアバクロのポロシャツでしたが今回は

色が。。。

\どーーーーーーん/

紺と蛍光ピンク

目がチカチカします。。。(笑)

そぉーとー目立ちますよ!!

だから見つけやすい!!

最初ちょっと抵抗ありましたが着ちゃえば

そーでもないです!いい感じ

これからはこんな感じでよろしくお願いします!!

昨日、お昼にインドカレー屋さんに行きました

ナンがおっきんです!!

ビックナン!!!

でもおいしかったです!

とくにチキンカレーにナンつけるのが最高でした(^○^)!!

おススメです[:ラブラブ:]

では今日もがんばりましょ(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください