君のベット?

おはようございます!

制服が新しくなってスポーツセンターの人みたいと

後輩あきなに言われるべっちです・・・

確かに見えるかも・・・笑

まあそんなことより

ある日会社から帰ってくると

べっち家のアイドル、はるくんが

あるところを自分のベットにしていました!

それは

ここです。

妹のタンスの中。

下から開けていって

一番寝ごごちのイイ引出の中で

寝てる・・・笑

はじめはお兄ちゃんのそうちゃんのベットでしたが

すぐマネをするはるくんが奪ったのです(゜-゜)

しかもこんなに気持ちよさそうに

妹も怒れないみたいでした笑

あとひとつ、アメリカンチェリーを食べていたとき

近くにはるくんがいたので誘ってみました(*^_^*)

そしたらこーーんな可愛いのが撮れました

この口とあごの具合が一番好き

うちの家の人はみんな親バカなのです♪

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください