熱い...

おはようございます★

かき氷が無性に食べたいりえです

めっきり暑くなってきましたね!!

夏が始まる前に梅雨が来るーーーー!!!

ネコっ毛の私に雨…湿気は、天敵です

髪の毛が3倍の量になる!!いやいや(:_;)

でも梅雨が終わったら夏ですね

ドライブに行かなきゃ!!!!!

今から教習始めれば夏のドライブにも

間に合うかもしれませんよ

さぁさぁ!!今すぐ入校手続きへ(*^^*)

そして今日から受付スタッフに

新たにもう一人加わりました★

みずきちゃんです(*^^*)

とってもかわいい子です

みなさんよろしくおねがいします!!

近々、ブログで自己紹介があると思うので

楽しみにしてて下さいね(^O^)

今朝皆で外で写真撮ったんですが目の前に教習生と

指導員が沢山居て、朝から皆で恥ずかしいーと

あせあせしてました\(^o^)/

でも今日も皆笑顔で頑張ります★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください