こんにちわ ^^)

 

こんにちわー♪♪カナエです

暑い日が続いていますが、

夏はこれからですよっ

外と室内との出入りは、体調崩しやすいので

体調管理はしっかりししていきましょうね(>_<)

 

 

確か、前にもブログで伝えたかもしれません。

私、浴衣がどうしても着たいんです!笑

夏らしさというか♪

可愛いですし♪

 

でも、高いよな~とか

1年に1、2回しか着ないからな~とか

色々考えててそこまでなんです。笑

 

2016年の流行りは、

レトロ柄と古典柄だそうです!(^^)!

9878

 

 

 

ネットで見てるだけで、

実際満足しっちゃってるとこもあります

 

浴衣着てお祭り行っちゃう

かわいい系女子ではないんですよねぇ…

 

迷う!しかも着ていくような予定はありません

買えば無理やり予定作るかも?ww

 

 

次のお休みは、

人生で初!野球観戦に行っていきます

前回大雨で行けなかったのです!笑

今回は大丈夫ですよね

だって梅雨終わったのですもん!!!!笑

9999

 

 

 

 

 

 

 

マリンに行きますっ

 

晴れて下さい!!!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください