にのっちだったら…?

おはようございます(・_・)

鉄分不足??なまおですwwww

今日電車を乗っていたらくらっと倒れて朝から災難でした(><)

あっきーなにレバー!!!食べな!!!と言われましたが

私、レバー嫌いだし……。

困ったさんです。。笑

今日はにのっち(だったら…)の教習待ち時間の暇つぶしのしかた編です[:ニコニコ:]

1Fのロビーにおいてある雑誌ラック♥

毎月最新雑誌が並んでいます(*・・*)♡♡

 にのっちも女磨きの研究中なのか???ww

車関係や女性雑誌などさまざまです☆

あとは……

べっち先輩(左)はTVガンミ!!

にのっち(右)は昼寝。。。。。

皆さんはどうお過ごしですか〜???

自分の好きな事をして運転するのに集中力高めるためてみてみるのもいいですね(*><*)・。

最後にしまっち&まおっち[:ラブ:]

なかよしこよし♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください