はらドーナッツ^^

教習生の皆さん、こんにちは[:嬉しい:]

今回はフロントスタッフ misuzu が

担当いたします[:さくらんぼ:]

皆さん、『はらドーナッツ』て

ご存知ですか??

先日、HPでお世話になっているSさまから

いただきました[:ハート:]

お豆腐を使っているのかな??

とっても美味しかったです[:さくらんぼ:]

とても変わったネーミングで

ADSには皆さんご存知、

最近トゥエンティーになりました

はら課長 が

おりますもので(笑)

皆で楽みながらいただきました[:ときめき:]

お話変わりますが

3月下旬から我が家で飼いはじめたキッズ達。

だんだんと大きくなってまいりました。

もともととっても大きくなるネコなのですが

まだ5ヶ月にして4?・・・

この先どうなってしまうのでしょう(笑)

そんな4?超えのオス猫ちゃんたちを

ご紹介。

ちょっとずんぐりむっくりで

脳みそはどんぐりほどしか詰まっていない?

悠雅くん

こう見えて、人一倍?甘えん坊な

獅童くん

もう1匹女の子がいますが

おてんばすぎて

カメラにおさめるのが難しかったため

次回アップできたら(笑)

キッズ達が来てから

私の最大の癒しです[:ハート:]

観ているだけで癒されます(笑)

ではでは

本日高齢者講習を担当している

まおの真剣な姿でおわかれです[:ハート:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください