ようこそべっち家へ

こんにちはー

目が離れていて魚、もしくはほ乳類顔の

べっちです!!!

島っちによくバカにされています 笑

とうとう島っちは知ってしまった。

恐怖のべっち家を・・・

この間島っちが初めてべっち家に来ました!

うちのお母さんはお酒好きで久しぶりにお酒を

飲める人が来たとテンションMAXで

自分よりいっぱい島っちと話してました(*^^)

なぜだかべっちの髪の毛の話になって

伸ばすとこうなるよと妹が・・・。

絶対伸ばさないと決めた日でした。笑

ちなみにこの髪の毛は妹の。

後ろに妹がいます。

最後は2人で写真を♪

楽しかったね(*^_^*)

そして今回ほもう一つ!

新聞の記事によると昭和48年ごろから

免許証がカードタイプに

変わったみたいなのですが、

その前は紙でできた免許証だったらしい(・・;)

カードタイプしか知らない私たちはビックリ!(^^)!

一回見てみたいですね!

今では個人情報ということで

本籍が見えないようにICチップになったりと

進化していてすごいですよね!

紙の時代は盗難なんかもあったみたいです(・・;)

それでは今日はここまでで。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください