お次は・・・

こんにちは!

この間JBC最終選考
見に行ったべっちです(∀)

昨日のお話をします!

昨日はまたまた相様とかいう
相方と2人で
行ってきちゃいました。

べっち、ディズニー好きなので
今回もめちゃめちゃ楽しかったです

今はクリスマスバージョンってことで
今年もクリスマスツリーがありました(≧∀≦)

ジャジャン!!

夜バージョン

クリスマスツリー、
大きかったですよ!!

それとパレードを少し見たのですが
シャボン玉飛んでるのわかりますか?

このシャボン玉、
量がハンパなく多かった(Α)

それと夜はシンデレラ城の前で
人工の雪が降ってました

また近々行く予定です!!

それではまたっ(‥)

ちなみにお昼は
TDLに行ってもガッツリと
ラーメンを食べておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください