Turning Point (My Life)

おはようございます(*^。^*)

かなりお久しぶりの投稿になります

フロントスタッフのLISAです(^曲^)

今頃可愛い後輩たちは韓国にとびだっているんだろうなぁぁぁ(*^。^*)

来年から自分の人生に色々と色をつけたいと目標を

たてております!!

来年年明けに

昔からず〜っとしたかった

放浪の旅を結構することになりましたぁあ[:拍手:]

国名はあててみて下さい!!

ここ・・・どこだか分かります!?!?

分かる人はわかりますね!!

荷物は全然持っていきません!!

空港券とパスポートとお金だけです!!

時間もなにもすべて忘れタイので

携帯や時計も置いていきます

着替えなどは現地で買い、  

寝泊りも行き当たりバッタリ!!

宿が取れなかったら・・・・・

野宿!??(笑)

あるかもかも!!

楽しくなってきました!!

現地の人と触れ合ったり

色んな写真を撮ろうと思います(^^)
この旅から始まり

自分にとって Turning Pointになることを
信じて(*^_^*)

どこか他にいい国があったら
教えて下さいね(^O^)

でわ行ってくるぜぇ!!BY LISA 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください