島田さんに便乗して

こんにちは、りえです
私も今更自己紹介します

まずは家系図

父 母 姉 姉 私 弟 犬 猫
長女の姉は結婚して子供が2人います

兄弟はみんな3歳差です

お次に休日の趣味は
お掃除 映画鑑賞

料理は嫌いですが掃除は大好きです
掃除した後にDVDみる事が最大の癒しです

自己紹介ってことで
高校時代にやったアルバイトを紹介します

蕎麦屋さん

居酒屋さん

テレフォンオペレーター

引っ越しセンター

アパレル

ビアガーデン

浅草にある金の雲のようなビルのレストラン

これらを一気にではないですが
掛け持ちでやっていました

一番楽しかったアルバイトは
引っ越しセンターです
就職決まるまでの2年間やっていて

冷蔵庫もったり梱包したり
やってるときはこの世の終わりだ
ってくらい辛いし腰痛いとかで
大変でしたが

無駄にたのしかったです

この写メはエプロンさんと言って
家を掃除する仕事の時です

一番苦痛だったアルバイトは
テレフォンオペレーターです
直接接客できないことが
こんなに大変なんだと身に滲みました

今は足立自動車学校に就職して
毎日楽しく頑張らせていただいてます

話しは変わりまして先日会社で行った
健康診断の結果がきました

ABCDE判定で
まさかのDでした

貧血だそうです
レバー食べなさいって

私レバー大大大大っ嫌いなんです
みなさん健康には気を付けて下さいね

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください