いいお天気〜♪

 

 こんにちは(*^^)v

 あまり好きじゃなかったお酒が最近強くなったせいか、

 美味しく感じる本日ブログ担当のゆかです(^_^)/★

 こんないいお天気な日にはお出掛けしたいな♪

 話は変わりますが、この間両親が銀座の方にいったらしく、

 銀座が本店の有名なパン屋さん[:!:]

 ハートブレットアンティークっていうお店に行ってきたそうです♪

 見た目も可愛いらしい感じだったので入ってみたみたいで

 こんな感じです\(^o^)/

 実際食べたパンもとても美味しかったです♪

 みなさんも是非一度行ってみてください♪

 そして昨日仕事終わったあと梨愛っちと久しぶりに、

 2人で呑みにいきました(●^o^●)♪

 私達、小学校・中学校・高校・就職先全て一緒(笑)

 ここまで来るとある意味本当恐いですよね(笑)

 最初お互いの印象が悪く話もしなかったのに、

 2人で韓国旅行行くほどにまでなりました[:びっくり:]

 大分慣れてきましたがお互いの友達は、

 最初私たちが一緒にいる事にビックリしていました(笑)

 

 

 では最後に石原家の愛犬[:ラブ:]

 

 ぐーちゃんことグッティーでおわります\(^o^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください