ハード

 

 

こんにちわ~!

今日の担当りかです(/・ω・)/

2週間ぐらいサボっていたスポーツジムにまた通い始めました。。

おかげさまで筋肉痛との闘いです。日々の積み重ねが大切みたいですね。。

昨日もお仕事終わりにジムへ行き(もちろんお友達と一緒に)

そのままカラオケに行きました。とてもハードでした(゜-゜)

ara

 

 

 

 

 

 

10人部屋しか空いてなかったみたいでとっても広い・・・(笑)

今週の日曜日は楽しみにしているボルダリング!!

ボルダリング

 

 

 

 

 

このカラフルな壁をのぼるのです。

↑この写真は初級みたいです。

ボル

 

 

 

 

 

↑これが中級・・・・ わあ・・・

boruda

 

 

 

 

↑上級は斜め・・・・

 

 

まずは初級から挑もうと思います(`・ω・´)!

 

 

次の日には腕全体が筋肉痛でしょう。

わかっててもやります。

意外とカラダ動かすの好きです(‘ω’)☆彡

 

きっと次回の私のブログのタイトルは ”筋肉痛” です(笑)

お楽しみに(゜-゜)……

 

 

 

今日はこのへんで☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください