SHDL🐭

みなさんこんにちは😊

今日の担当はみづきです(/・ω・)/

最近上海にディズニーリゾートができましたね!!🙆

,,,,,,

 

 

 

 

 

 

色々話題になっていると思いますが、

世界で2番目に大きく、世界初のアトラクションが

たくさんあるそうです👯💕

 

しかも羽田空港から3時間程度の時間で行けるのと

空港からも車で20分という近さなので行きやすいかと思います😃

内容としては世界初で

,,,,,

 

 

 

 

 

 

 

『パイレーツオブカリビアン』のテーマランドが

あるようでTDLにある『カリブの海賊』とは

またちょっと違う世界観だそうです😎

 

そしてTDLでいうシンデレラ城は上海ですと

,,,

 

 

 

 

 

 

 

プリンセスが集まったお城になっているようなので

またTDLとは違った雰囲気なんだろうなと思います(゜-゜)♪

上海ディズニーランドはもちろん、

海外にも行ったことがないのでぜひ!行ってみたいともいます😆💓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください