夏夏夏

 

みなさんこんにちは、ことねです!

 

昨日、自分の部屋にいて一階に行こうと部屋を出たら

耳の近くで「ブ~ン」って。

音でわかりました、こいつはでかいやつだと。

速攻その場から逃げたんですが、正体はカナブンでした😂

最近では玄関にでっかいコウロギもいました、、、

こいつらが出てくると、夏きたなあ~と思います(笑)

毎年必ず夏に一回は現れます

そして毎回絶叫します。本当に気持ち悪い、、、、泣

 

話は変わりますがずっと行ってみたかった夏フェス!まさかのお姉ちゃんから誘われたので

もし当たれば行ってきます!♪

当たるといいな~

めっちゃ汗かいて騒いで、、、楽しそう、、、 🙂

gbyhik

 

 

 

 

 

jip;

 

 

 

 

 

ghuikhj

 

 

 

 

 

 

おわり🌠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください