HappyWeek

 

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

みなさんこんにちは!

最近は暑い日が続いていたのに

今日は天気が悪いですねー☂☔🌂

 

こんな日は自分で気持ちをコントロール☝

テンションを上げていきましょう🙆笑

 

この前のOFFに前回のブログでお話しした

劇団四季”リトルマーメイド”

高校の友達と鑑賞しに行ってきました🐚🌴🌺

 

大好きな大好きな

Disney映画のリトルマーメイド🐠🐠

音楽 世界観 色 ストーリー

全てが大好きな映画で

普段からDVDでも見ているし

DisneySeaのマーメイドラグーンエリアも大好きだし

カラオケではpart of your world絶対歌うし(笑)

 

そんなリトルマーメイドを

劇場で見れるなんてもうすっごく楽しみでした💘

 

当日友達寝坊で待ち合わせ時間に起き

開演15分前くらいに駅に着きバタバター笑

omg

さすが私たち!

毎回待ち合わせ時間に合流できた事がないです。😵

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

でもでも無事に開演時間に会場に入れて

ミュージカル最高に素敵でしたー😭💕

感動してフィナーレで泣きました!笑

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

あんなに広いホールで2階席まで届く

声量や表情、動き、感情

全てが大迫力でさすがプロだなぁと

ほんとうに尊敬でした!

お客さんみんな目がキラキラしていて

こんなに沢山の人を魅了できる役者の皆さん

すばらしかったです!!

S1席という結構良い席だっだので

料金はそこそこしましたが

それだけの価値があります👑✨

 

次はまた劇団四季のアラジンなので楽しみです♪

 

2連休を頂いていたので次の日鎌倉行く予定でしたが、

またまたぐだり浅草へー🚙

ほとんど食べ歩き🍴

お天気で最高でした🌞

1 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たつみ屋という、とても歴史のある

良いお店を発見し

4

 

 

 

 

 

限定のすき焼き弁当をいただいたり

3

 

 

 

 

 

充実した2日間でした!

 

そして26日の夜は恒例の同期会😉

もんじゃ&お好み焼き~

5

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

 

たくさん笑いました💗💗

 

ダブルもんじゃ!力作です!笑

まんまる。

8

 

 

 

 

 

 

 

最後伝票におねぇさんが

スターバックスみたいにしてくれてました😇

こーいうの、ちょっぴりHappyになりますよねっ♡

7

 

 

 

 

 

 

 

こんな楽しいWeekでした♪

 

Good Bye

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください