教本について

こんにちは!!暖かいですね!

昨日友達といいともテレフォンショッキングを

見ていたらゲストがトム クルーズで

色気ダダ漏れだわ!!と騒いでたりえです

その後、映画「藁の楯」を見に行き、そこでも

大沢たかおが色気ダダ漏れでした

休日、素晴らしく目の保養が出来ました(´Д`♡)

色気ダダ漏れの話は置いておいて、

普通自動車の教習通っている方には

教本バックをお渡ししていますね!!

中身は…ドーーーーン!!!

教本4冊、問題集1冊

1段階で使う教本は

こちらの水色の学科きょうほん

1段階の方は全部持ってこなくても

この1冊だけで大丈夫ですよ♪

2段階になったらバックごと持ってきてください!

そして2段階になったら受講する

応急救護処置の授業には

こちらの、ピンクっぽい

「応急救護処置」が必要なので忘れずに★

そしてブログにもたびたび登場する

茶色い問題集!

こちらの問題集で本当に勉強したほうがいいですよ

とってもわかりやすく、ひっかりやすい問題も

沢山載っているので、とっても参考になります

めんどくさがらず、ご自宅で使ってくださいね

運転も学科も、皆さん頑張って下さいね

もうすぐドライブに最適な夏がはじまりますよーーー★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください