遅くなりました〜(;_:)

こんにちは(●^o^●)

本日ブログ担当のあきなです(;Å;´)。

更新が遅れてしまい、大変申し訳ありません(:_;)

今回は、まめ吉さんが教えて下さったこちらを

ご紹介したいと思います(*^O^*)

フジテレビの月曜9時から放送のガリレオ

前回の放送が野球に関するお話だったので、

その撮影場所の球場が

なんと『戸田球場』ということだったのですが

場所が埼玉県。すぐ近くです!!!!笑

しかも撮影日が5月1日らしくつい最近のことなのです(::)

しかも、初回の大沢たかおさんが出演した回の

大沢さん演じる宗教チームと敵対しているチームの

施設がななななんと、まめ吉さんのお住まいのご近所とのこと[:てれちゃう:]

もしかしたら生、

福山さん&大沢さんに会えるチャンスが・・・[:悲しい:][:ハート:]

と思うと悔しい今日この頃です[:モゴモゴ:]。

そして、今日、夜に

石原先輩と島田先輩と一緒に

名探偵コナンの映画を観に行って参ります(><)もうわくわくです♪

それでは皆様、

今日も安全運転でお願いいたします><

また明日!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください