みなさんこんにちは!ことねです🙆

この間骨盤矯正に生まれてはじめて行ってきました

私今までエステとか身体のメンテナンス?てきなものに一度も行ったことがなかったんですが、

行ってみて思いました。これは絶対行った方がいいです。

私の骨結構ずれてました、、、

一回だけだとまた元に戻ってしまうらしいんですが、2,3回ほど行けば

骨が固定するらしくてもうずれないんだそうです!

骨のずれとかは太る原因にもなるみたいですよ~

通っていこうと思います👊

 

話は変わりますが海に行きたい(笑)

もっといえばハワイに行きたい。

23歳までには行ってみせます!笑

願望ですが実現できるように頑張ろう。♪

 

それではいつかの海に行った時の写真で終わり

 

hcudoa

 

 

 

 

 

hrehteds

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください