やっと

こんにちは!

みんな大好きべっちです。笑

 

やっとディズニーシーに行ってきました!

お母さんと次女と次女彼氏。

このメンバーは2回目です♪

前回も当たったのですがビックバンドビート、

当たってしまいましたー(/・ω・)/

リニューアル後初めて♡

やっぱりミッキーはすてきです♡

今は七夕、浴衣OKということで浴衣美女がいました!

しかし天候は残念ながら雨が降ったり止んだり・・・

寒そうでした(´・・`)

でも雨でいいところは激空きということ。

いっぱい乗れましたー!!

最後に、写真で〆たいと思います。笑

2016-06-17_22.33.08

 

 

 

 

 

 

2016-06-17_22.43.13

 

 

 

 

 

 

2016-06-17_22.47.00

 

 

 

 

 

 

あ!!今の期間ディズニーシーでみんなが

もらえるwithシール!どんなキャラクターをお願いしても

書けますよ!ってお姉さんキャストさんが書いてくれました♡

付けていると『withが叶いますよーに』と声をかけてくれます(*´▽`*)

IMG_20160616_103714

 

 

 

 

 

IMG_20160616_100530

 

 

 

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください