青森こんもり。

こんにちは(^ω^)

部長に「おい、10キロ!」ていわれるのが

日課になったあけみです。

ここにはいって10キロ太ったからです。

ぷくぷくです。痩せろ!いわれたのでダイエット中です(;ω:)

今日はみすず先輩が青森のお土産くれました!!

青リンゴと赤りんごを袋にこんもりすっごいいいにおい〜癒される

りえ先輩が「腐ってるやつは後輩にあげるんで、

わたしのはいいのください!!!」

て、おーーーーい。最低!!

ていいながらもおいしいりんご配ってくれました[:さくらんぼ:]

あとは、りんごジュースも

3種類あって、甘いの、レギュラー、すっぱいの!

わたしはすっぱいので

まおが甘いの

ゆか先輩がレギュラー

すっぱいのも全然おいしかったです!!

青森の方言はなにいってるのかさっぱりわからない

らしくて聞きとるのが大変だったそうです(笑)

わたしも方言のあるとこが生まれたかったあ

そーいえば!!

もーすぐで夏げすよ!!!

海!祭り!旅行!

どこを行くにも便利なのは車ですよね!!

海とか行くまでに友達と車でドライブしながら行くのも

たのしいですよ♡♡

あとはバイクでツーリングていうのもいいですよね!!

この夏、友達とドライブ彼氏、彼女とデートを

楽しみたい方!!ぜひ足立自動車学校に免許を

とりにきてください!!

夏をたのしみましょ\(^o^)/

お電話、ご入校お待ちしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください