免許をとるなら〜

今日は気温がどんどんあがるみたいですね♪

こんな日はどっかにでかけたいな〜とよくつぶやいてますww

暖かくなると皆さん観光地など遠くに行きたい!!!と思うはず!

電車・飛行機・船・・・?などといった手段もありますが

やっぱり!!!☆車でお出かけは自分の自由に運転できますし快適です(゜-゜)!

私も免許をとって車の便利さには驚いてますwwww

今日は皆さんにアピールしてもらいました[:ひらめき:]キラ

矢作指導員&ゆかっち

免許とるなら〜??

いまでしょ!!!!!!

にのとゆかっち声をあわせて…(笑)

大型車&高橋指導員&まお

朝のお掃除をしていた川口さん♪

いっつもADSを綺麗にしていただいているお方です(*^^*)

いまでしょいまでしょ〜♪

何処からか…検定でしょ〜

大型車の検定中っというプレートです!

今日は大型車の卒検があったため準備していたんですね♪

最後に荻検定員と[:ラブ:]

ADSスタッフ一同皆様の免許取得をサポートさせていただきます[:ハート:]

なにかございましたらお問合せください\(゜ロ\)★・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください