さくらんぼ♪

 

今日の担当は、しまっちです😇♡♡

梅雨といいながらも降ったり

晴れたり大変ですね(´・ω・`)

明日は3歳からずーっと一緒だった幼馴染の

結婚式なのです。

大きくなったら私が結婚すると思っていた小学生時代…

そんなこともなく、今日まで迎えてしまいました。

さみしいけど、幸せならそれでいいです(´・ω・`)

(結構悲しいぶってて全然悲しくない)

晴れるといーなー😉♡

 

今日は金内指導員のご実家からさくらんぼが当校に

届きました(/・ω・)/山形山形♪♪

 

sakurannbo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても甘くておいしかったです♡

kanauti

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中井検定員もあーん♡

 

ありがとうございました♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください