子供の日

おはようございます!

本日ブログ担当は、

この間、

ハイランド&シーク(間部先輩おススメの映画)を朝見て

ちょっと父を見る目が少し変わったあきなです(・Å・´)w嘘ですw

そして今日は、『こどもの日』ですね!

我が家でも毎年この時期、兜とミニこいのぼりを飾っています。

そんなこいのぼり、

ギネス世界記録に認定された群馬県館林市の

「世界一こいのぼりの里まつり」というものがあるとのこと。

↑こんな感じにずら―――と並んでいるそうです。

すごいですね、圧巻ですw

みなさんも、こいのぼり飾ってみてはいかがでしょうか!

では、鯉のぼり≒たい焼きに見えてきたあきなでした!

また明日(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください