りかです(/・ω・)/

 

 

おはようございます☀

今日の担当はりかです(゜-゜)

 

雨、雨、曇り、たまに晴れ・・・・

バイク通勤の私にとっては辛い6月です(._.)(._.)(._.)

雨で服や、カバンが濡れてしまうこともあると思いますが!

そんな時にはフロントに置いてあるタオルをお使いください♪

 

🌠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

差し上げているものですので、受付に戻さなくても大丈夫ですよ~♡

 

 

そんな6月ですが!もう終盤です!!

もうすぐ一年の半分が終わろうとしています。早い・・・

来月は足立の花火大会!(^^)!

去年は一度も花火大会に行けなかったので

今年こそは浴衣着て行きたいですね~

最近の私のプチブームはかんざしなので花火大会までには

かわいいの買いたいです~~~♪

566

 

 

 

 

 

 

 

残りの半年も悔いなく楽しみましょう(/・ω・)/❤

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください