おだわら

 

こんにちわ

最近フラフープを購入して

インナーマッスル鍛えています。カナエです。

元々、代謝良い方なんですが

もっともっと代謝upします。ww

 

 

先日、お天気が良い日に

ロマンスカー使って小田原へ

北千住からロマンスカー乗れるんですよっ♪

ですが間に合わず、、新宿から出発♪

Processed with MOLDIV

ロマンスカー快適でした!

1時間ほどで着きまして、電車に乗り換えて

目的地到着です!!

Processed with MOLDIV

【小田原早川漁村】の【あぶりや】

ってところです

 

小田原の海鮮が食べられるお店!

サザエ、ハマグリ、ホタテ、エビ、

他たくさんの海鮮、野菜も刺身などなど

40種類ぜーーーんぶ、食べ放題!焼き放題!

蒸した殻付きの牡蠣もありました♪

あら汁も美味しかったです♪

Processed with MOLDIV

2階には、

海鮮丼が食べれるしらす専門店

しらす市場というお店でした♪

美味しそうでしたよー!!!

 

 

お腹いっぱいのあとは、

箱根湯本まで行っちゃいました

そうです!日帰り温泉してきましたよ♪

Processed with MOLDIV

とっても静か。癒しです。

本物のせせらぎ音を聞きながらゆったりしました。

気持ち良すぎて寝ちゃいました。

日帰りで箱根はちょっと贅沢?気分でした

 

帰りたくなっかた~。♪♪

プチ旅行した良い休日でした。

Processed with MOLDIV

 

優しい気持ちになりました。

なんでも、

いいよ~いいよ~って。。

 

 

END

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください