生シラス〜♪

 

 おはようございます(^○^)

 私の周りはほとんどGWを満喫していて、

 本当に羨ましい本日ブログ担当のゆかです!

 でも明日は公休日なのでお出掛けお出かけ♪ルンルン

 先日のお休みは鎌倉に行ってきました♪

 生しらすを食べに[:ラブ:]

 当日に採れたか採れなかったのかが分かるのですが、

 去年行ったときは採れなかったみたいで食べれなかったので

 今年こそは!っと思い行ってみたら採れてたみたいで、

 とびっちょっていう有名なお店に行ってきました(*^^)v★

 朝10時頃から受付だったのでその時間ぴったりに行ったら

 かなり並んでました(>_<)!!!

 12時には受付も終了していてお店に入れたのも、

 13時すぎでした(・・;)!!!!!!

 でも初の生しらすが食べれて待ったかいがあった〜[:ラブ:][:ラブ:]

 けどうつわ大きいし量も多かったので7人で行ったのですが、

 完食できたのは1人だけ・・・(笑)

 こちらが有名な生しらす丼〜[:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:]

 私が頼んだのは贅沢6色丼[:イヒヒ:]

 

 ちなみに私の両親は釜揚げ丼と生しらす丼を半分こして食べてました♪

 その後銭洗い弁天いったり鎌倉の小町通りいったりしました♪

 かなり充実[:ラブ:][:ラブ:]リア充[:ラブ:]リア充[:ラブ:]

 最後の締めは東京駅で駅弁を買って帰りました(*^_^*)★

 そしてそして・・・[:ハート:][:ハート:]

 次の日出勤してまめ吉さんに生シラス食べた事を自慢しました[:ラッキー:]

 おしまい(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください