おはようございます!

本日のブログ担当はあやのです🐻❤

雨が降ってきましたね。。。

視界が悪くなるので、いつも以上に運転は気をつけましょう!

やんだり、降ったりなので傘の忘れ物には注意🌂!

 

休みの日に映画みにいく予定だったのですが、、、

なんと、寝すぎました。16時間くらいですかね。

起きて寝て起きて寝てのくりかえし(笑)

外でたら真っ暗。こんなのはじめて

なんか変な感じでした!(´・ω・`)

 

今、見たい映画が4つあります!

1.植物図鑑

m

 

 

 

 

 

 

 

2.オオカミ少女と黒王子

mmmm

 

 

 

 

 

 

 

3.デッドプール

mmm

 

 

 

 

 

 

4.貞子VS伽椰子

mm

 

 

 

 

 

 

ホラー系が始まるとあ~夏なんだな~と思いますね!

苦手でも、ちょっと見たいと思ってしまう(゜-゜)

全部見るよう努力します👀!

 

今日も教習頑張ってください🚙☆

 

おわり🌻❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください