久々

こんにちは!

TDLの予定がなくなってしまって

怒り狂っていたべっちです(*へ*)

最近うれしい事がありました!

自分の妹が3つ下で就職して2年目になるのですが

それから初めて2人で買い物に行きました!(^^)!

妹が高校生時代の時は

良く行っていたのですが、就職してからは

なかなか休みが合わず出かけられませんでした!

しかし!!!

やーーーっと休みが同じ日に!!!!

久しぶりで嬉しかった★

しかもいつも冷たい妹ですが

『明日休みならどっか行こ!』

って誘ってくれたーーーー(;_:)

そして原宿行っちゃいました♪

・・・でも祝日で混みこみ。

何とかお店に入りましたが

妹が『お腹空いて服どころじゃない』と・・・

すぐお店を出てお昼ご飯にしました 笑

これまた久しぶりにたくさん話して

なんと妹がお昼をおごってくれました。

感動で涙がでるかと・・・

そのあとはまたお店周ってプリクラまで

妹、かわいいでしょ(*^^)笑

妹が中学生のころ『おねえみたな体系にはなりたくない』

と良く言われてた・・・

だから今はがりがりです。

原宿には速攻飽きて池袋に。

でもやっぱり混んでる。

しょうがない、祝日だもの。

少し買い物して帰りは仲良くバスで帰りました!(^^)!

結局買ったのは化粧品のみ・・・

原宿まで行き池袋までも行ったのに・・・

まあ妹と買い物できただけで満足です(●^^●)

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください