GWの予定はなーんだ。

こんにちは(・ω・)[:星:]

最近おもしろいアプリみつけたあけみです。

ほんと暇つぶしにやってみました。

「GWの予知」

たとえば。。。

まおの場合

「今年のGW、まおは現実逃避します」

当たってそう(笑)

つぎにゆか先輩は

「今年のGW、ゆかは独りマックしています」

だそうです(笑)

島田さんは。。

「今年のGW、かえでは太りました。」

島田さんだけ太りました確定(笑)

次にみすず先輩。。。

「GW、みすずさんは白目むいてます」

なんかよくわからない予知ですね(・・)

最後にべっち先輩。。。

「太りました」島田さんと一緒(笑)

意外とおもしろい♡♡

ただの暇つぶしです(゜-゜)

今日もがんばります♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください