ADSガイドブック^^

教習生の皆さん

おはようございます^^

本日の担当は、

天気がよくってウキウキな

フロントスタッフ misuzu です[:さくらんぼ:]

今回はご入校受付の際に

ご説明に使っている『ガイドブック』をご紹介[:ハート:]

じゃんっ

左から あけみ&大型二輪用ガイドブック

真ん中 ゆか&普通車用ガイドブック

右   まお&大型車etcガイドブック

となっており、

この中には教習の流れや進め方が

わかりやすく載っています[:ひらめき:]

もちろん[:!:]

私たちがきちんとご説明させて頂きます[:ときめき:]

わからないことなどがありましたら

どんどん聞いてくださいね[:チョキ:]

話は変わりますが

先日清水検定員から

『これ、今日のお土産です(笑)』

といただいたもの[:ひらめき:]

私が毎回お土産をせびっているみたい(笑)

せっかくいただいたのに

くまもんがかわいすぎて

なかなか食べられません[:嬉しい:](笑)

ではでは皆さん

GWも元気にお待ちしております[:ハート:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください