ブラウニーブラウニー

おはようございます(●^o^●)

担当のしまっちです。

頭の中から、昨日ゆかっちと清水さんがずーっと

いつやるの?

いまでしょ!

さっぱりわからない。

非常に面白い

とかずっと連呼しててそれが頭から離れないです。w

この二人しつこいくらいに連呼してました。w

いまドラマでやっているガリレオ!!!

吉高さんになってから見始めたのですが、

実に面白い!!!!です(^o^)

そしたらまめ吉さんに昔のも

ぜったいに見た方がいいよ〜とのことなので

借りてみたいと思います!!!

ドラマ好きなのでなにかおススメの

ドラマあったら教えてください(*^_^*)

最近スマホに変えた三男さんとパシャリ(^o^)

では今日も一日はりきっていきまっしょい(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください