ポ――――――っ。

おはようございます♪

今日も天気がよくて気持ちいいですね(。・・。)

昨日はお休みで友達みんなで富士急へいこう!!とののりだつたのですが

いろいろ行動がおそくなって適当にまわろう!っとなりましたww

まず、友達おすすめの「揚げうどん」というのを食べました☆

一本一本揚げてあって美味しかったのですが最後の方は胃が重くなってきました(笑)

揚げうどんのお店のおばちゃんに洞窟をすすめられ行ってみることに!

とっても寒くてすべりまくりでした(><)

次にたどりついたのが・・芝桜!・・畑??

富士芝桜というものみたいです♪。*

この富士山とのベストショット!!(;−;)[:ラブ:]

最高に綺麗でした!

ピンクと白で好きな色に囲まれてポカ―――――ン

この後は冨士温泉にいってまったり♪

フットマッサージ?みたいな足全体のマッサージをしてもらいました[:ニコニコ:]

足のツボ?みたいのおされていたかったとこは・・・

心臓・・ですねっ・・・・・・っておいwww

足は第二の心臓ですからねって・・

心臓ってなにをきをつけるのか?はて

たのしかったでーーーす(><)*。

最後に念願のスタバっ

激うままっ   。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください