みなさんこんにちは

担当はことねです!

昨日、今日もう夏みたいに暑いですね🌊🌊🌊

海いきたいなあ。

海が近い場所に住みたいです🌺🍃

 

話は変わりますが、最近私の母がこんなものを買ってきました

jgvirpw

 

 

 

 

 

 

 

 

見たことある方いますか?

私初めて見たときあんまおいしくななさそう、、、、

と思って食べたんですが、案外おいしい!!!😋

なんか癖になる味です!

他のも調べてみたところいろいろありました!

 

IMG_2522

 

 

 

 

 

 

 

牛乳味、、、、、、、

美味しいのか、、、、、?

牛乳があまり好きではない私は少し抵抗が、、、

jgiprw

 

 

 

 

 

 

これはめちゃくちゃおいしそう!!!

もうこれは食べたい!絶対美味しい!

どこかで見つけたら買います

 

ポテチってほんといろいろある(笑)

しらべてみると案外面白いです(笑)

他にも桃味とかもあるみたいですよ~

jgomvprw

 

 

 

 

今日も残り少し!!!がんばりましょう✬

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください