♬♬

遅くなりました!

今日の担当はみづきです🐰

 

すごーく久しぶりな気がします😶

 

いきなりですが、皆さん『ズートピア』は見ましたか??🙋

,,,,,

 

 

 

 

 

 

 

私の周りは結構見てる人が多く、『すごいいいよー!』と

よく言われます(゜o゜)(゜o゜)

スタッフのおかりかちゃんは2回も見たそうです👯✨

そういえばこの間久しぶりにTDSに行ってきました~(/・ω・)/

その前にスタッフの☆さんも行っていたようで、

お土産が絶えなかったですww

今日みたいに晴れてて暑い日だったので歩くのもつらく、

飲んで飲んで並んで飲んで食べて並んで、、、、エンドレスでした🌝

そしてもうすでに焼けてきてるような、、自分の腕をみて

『黒いな』と悲しくなりました(´・ω・`)

ちょっと短いですが!

,,

 

 

 

 

写真で終わります(´・・`)

今日も1日お疲れ様でした😎

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください