鴨川シーワールド

 

こんにちわ!今日の担当はりかです♪

 

 

今回は普通車の2段階の技能についてちょぴっとご説明いたします!

2段階に入りますと先行学科を受けていただかないと

受けられない技能教習がございます!

それが学科㉒と学科㉓です(^^)/

技能の9時間目までに㉒番を!

15時間目までに㉓番を!

お早めに受けにいらしてください♪

 

あと学科㉒を受けていただくと地図がもらえます(*^-^*)

技能教習の9時間目で使いますので必ずお持ちください!!

 

 

話は変わって、タイトルに書いてありますが!

お休みをもらって鴨川シーワールドに行きました(/・ω・)/♡

 

高速バスで2時間揺られ・・・・

着いて速攻でシャチのショーへ!!!!

前から2番目の列に座ってカッパ着て完全防備(*’ω’*)

びしょ濡れなんて怖くない!!

って思ったら結構な迫力と水しぶきにやられ、服の袖とカバンの持つ部分が

海水まみれでした。恐るべしシャチさん。

濡れるのが怖くて写真は撮っていません。残念。

 

シャチではないですが綺麗に撮れた写真があります

 

じゃん!!

 

 

20160618- 20160618 ・20160618

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のiPhone君たまにはやります ( ・`д・´)

 

水族館、いいですよ。癒されます。楽しいです。

ぜひぜひ行ってみてください♪

 

 

 

 

では私のこのシアワセそうな写真で終わります(‘ω’)

そろそろポケモン離れしたいこの頃。

20160614

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください