いい朝ーー!!

おはようございます\(^o^)/

土日はちょー天気がいいみたいですね♡♡

ウキウキのあけみです!!

朝、出勤したら指導員は毎日、洗車からです♡

いっつもピカピカで赤の車がすっごくまぶしい(;_:)♡

ブログ用のに写真撮りたいと!!と近くにいた山本指導委員に

頼んでみたら、

「逆光じゃない?車移動しようか!」

てわざわざ車の向きまでまでかえてくれた山本さんは

優男です(/_;)♡

メガネをはずすとハーフぽい目になる山本さん!

ぜひ教習にあたったみなさん!おもしろい方なので

たくさんはなしてみてください(^O^)

教習なつかしい♡

今日もがんばりましょ(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください