いちろー

 

おはようございます(*´▽`*)

今日の担当はしまっちです★★

 

昨晩沢山雨が降ってくれたおかげで、

今日はとっても快晴ですね♡♡

 

イチローが日米通算4.257安打で

歴代最多安打記録を超えたみたいですね!!!!

 

さすがイチロー!!!すごいですね。

 

杉田検定員が語ってました。

イチローは見えない努力をしていたそうです。

その努力とは、小学校の時から友達と遊びたいのにも関わらず、

学校から帰ると毎日お父さんと二人三脚でバッティングセンターに通い、

練習をしていました。ちなみにお父さんはチチローといいます。

そしてイチローも時には嫌気がさし、

野球から離れようとしたこともあったのですが、

目標となるプロ野球選手になるために

チチローとぶつかり合いながらも、練習を再開したという事実です。

野球にうちこんでいたそうです。

そのかいあって、地元の愛工大明電という名門の

野球部に入学し、ピッチャーとして

またバッターとして甲子園で名を売った選手となりました。

そして子供のころからの夢でもあった

オリックスブレーブスという球団に入団し、2000本安打という記録もなしとげました。

 

そしてメジャーリーガーになりマリナーズ、ヤンキース、今のマリーンズで

偉大な記録を果たしました。

という日本でも英雄である人物であります。

そしてイチロー365日朝食にはカレーを食べ、

トレーニングをし、筋力をつけ42歳という年齢にも関わらず

頑張っているそうです。

 

杉田さん熱いです😊 イチローに対する気持ちが!!!!

 

イチローといえば、この面白Tシャツ。

kaeee3

 

 

 

 

 

 

 

kaeee4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチローが着るだけでバカ売れします。

さすがイチロー! 私もデザインしようかな。

 

ではADSでも学科協議会で頑張ってる金内指導員と

金澤指導員でお別れです(/・ω・)/ イケメーン

 

kaeee1

 

 

 

 

 

 

 

kaeee2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじめな姿とこっち向いてくれました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください