みぃ〜〜〜つけたぁぁぁぁああああ

こんばんは(>_<)

ブログの更新が遅くなってしまい、

大変申し訳ありません(/_;)

本日ブログ担当のあきなです(;Å;´)

突然ですが、

皆さん、こちらのお話を

知っていらっしゃいますでしょうか?

ある国でエミリーという少女がいました。

エミリーちゃんには悲しい過去があります、

お母さんが自殺してしまい、心をとざしてしまったのです。

そんなエミリーちゃんを癒そうと、

お父さんは引っ越しを決意、

ですが、その時期からエミリーちゃんは

『チャーリー』

という架空の人物と遊びだしました。。。。

次々と起こる異変、

エミリーちゃんを襲う恐怖!!!!!!

全てはチャーリーの仕業なのか・・・・???!!

チャーリーとは・・・・一体・・・・

・・・チャーリーとかくれんぼをしていた

エミリーちゃん、追い詰められ、扉が開いた、、、

『み〜〜つけた〜〜〜!!』キャー!!!

っていう感動スリラーのお話なのですが、

こちら、間部先輩のオススメ映画[:ときめき:][:ラブ:]

なぜ、ホラーというと、

テレビでちょうど今から公開する『クロユリ団地』の

CMを見てそいういう話になっていきました(*^。^*)♪

知らない皆さん、是非一緒に見ませんか!!

私も絶対借りて見ます[:楽しい:][:ハート:][:ハート:][:ハート:]

では、本日のブログ担当あきなでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください