みなさんこんにちは!

そういえば4月に〚セブンパーク アリオ柏〛がopenしたのご存じですか?!?!

iftorepsg

 

 

 

 

 

私の周りみんな行ってて気になってはいたんですがなかなか行けずに

最近行ってきました!

行くと必ずみんな撮っていたものがこちら

khotepd

 

 

 

 

 

 

jhtpe

 

 

 

 

 

khored

 

 

 

 

 

 

 

hlrp@edx

 

 

 

 

 

 

 

 

でっっっか!!!笑

小さいお子様に人気です

遊び心満載です

私は写真とらなかったです

(小さい子がたくさんいて恥ずかしかった)www

ZARAがお店の中に入ってるんですが、めちゃくちゃでかいです!!!

ZARA好きな方は是非行ってください!笑

 

話は変わりますが学生の方はあともうすぐで夏休みですね!!!

これから教習通おうと考えている方

必ず一番初めに適性検査というのを受けていただきます

【敵】と書かれているのが適性検査を行っている場所になります

jpi;

 

 

 

 

 

 

 

こちらが行われる1時間前頃来ていただければその日に教習の予約まで取っていただけます 😀

是非お待ちしております♡

 

では今日も残り頑張っていきましょう( `ー´)ノ

担当はことねでした🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください