うわーお

こんにちは。

べっちです!!

お昼頃止むはずだった雨が止みません(-“-)

でも今は水不足みたいで雨が降らないと暑い夏、

水を節約しながら過ごすことになります(゚д゚)!

それは辛い。

なので雨に文句は言えません・・・

お願いします、雨。

 

ところで、こんなものを見つけました。笑

file

 

 

 

 

 

アメリカの教習車、ランボルギーニ。

CFP434882152

 

 

 

 

中国の教習車、ベンツ。

 

高級車すぎて教習生にかなりのプレッシャー?笑

絶対にぶつけられません(゜-゜)

こんな車絶対に嫌ですね・・・

 

 

全然関係ない話、失礼します。

次の休み、久しぶりにディズニーシーへ行く予定です❤

久しぶりすぎて緊張してきました(゜o゜)

2016022602

 

 

 

 

そのために今週は頑張って生きようと思います。笑

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください