はっぴーな休日♥

 

 

本日のブログはあやのです(/・ω・)/

だんだん、暑くなっつてきましたね!

夏だー☀!!!(笑)

 

ありさちゃんのブログに書いてあったように

休みの日 ディズニーに行ってきました🐭❤

ありさちゃんブログにうらやましくなんかない…と書いていますが

休憩中にLINEしてきたのはここだけの秘密で(-ω-)/(笑)

本当にディズニーが好きなんだな~!!!と思いました。

 

 

今回のディズニーは急に決まりました!

行こうとなったきっかけは、5/30に行ったイクスピアリ★★★

私も友達もチケットをもっていたので、この日に決まりました

e

 

 

 

 

 

 

EASTERが15日まででだったので

それまでにと思い行って、

うさぎのみみのカチューシャがどーしても欲しかったので

探していたら、なくて聞いたら人気すぎて売り切れと言われ

ショックでした。。。うさぎ、、、🐰

まだ、ひきずっています。。。来年こそは買う!!

この日はハプニングとラッキーが同じくらいおきたので

すごく、疲れました。。。

一番 ラッキーだったのは

TDLがものすごく 空いていたこと!!!

びっくりするくらい。。

ほとんどが5分~40分とかでした(*´▽`*)

楽しむことができたので良かったです❤

色々ありまして、写真はシーもあります(笑)

同じ日です。

eeee

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も教習お疲れ様でした!

明日も頑張りましょう!

 

おわり🐩*゜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください