女子会

2日連続ごめんなさい、べっちです(/・ω・)/

前にお話しした女子会の旅in千葉は無事終了しました。

お母さんから聞いていた通りかなり面白い旅でした。笑

おばあちゃんとその妹は2日目

流行りの双子コーデでした。笑

2016-06-14_14.37.18

かわいすぎ(⋈>◡<)。✧♡

そして九十九里がこちら↓↓

2016-06-14_15.10.28

曇りぎみ・・・。笑

そして異常なほどの強風

おばあちゃん達走れず・・・爆笑

夢の中を走っている時みたいと言ってましたね。笑

行きの車はこんな感じ。

一番後ろからこっそり見てました。

2016-06-14_15.19.04

ずーーーーーっとしゃべってる。

今回はいろいろおねだりして

いろんなものを食べました🎶

最強においしかった定食

2016-06-14_14.42.47

金目鯛の味噌煮付け定食ーーーーーー!!!!

ごはんも大盛でした!!

でも、全部食べました😋

有名なお店みたいで

たくさんの有名人のサインが飾られていましたよーう!

お昼ご飯をどこで食べようか探していたところ

行列を見つけて入ったのがこのお店でした。

『池田』

という定食屋さん🎶

他にもたくさんメニューがありどれも

おいしそうでした!みなさまにもぜひ行ってほしい!

そして夜はあかすり、フェイスマッサージに温泉・・・

やっと女子会みないなことをしました。笑

おかあさんが大好きなカラオケにも・・・

2016-06-14_14.39.26

これは左からおばあちゃんとおばあちゃんの妹とお母さん。

お母さんの肩の組み方な。笑

騒いでたーー

若かったーー

そんなこんなでちょー楽しかった2日間が終了しました。

早く来年にならないかな・・・(*´▽`*)

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください