で ん た く

 

こんにちは(*´▽`*)

今日も昨日に引き続きかなりいいお天気ですね☼

明日はおやすみなんですが今月最初で最後の日曜日休み!!

もちろんお出かけします(*’▽’)

本日ブログ担当ゆかです

今日ご紹介するのは・・・ADSで使っている電卓

実は何種類かあります・・・知ってる人は知っている・・・

それがこちら・・・

 

1

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

どーーーーーーーーーん(゜-゜)

adaadada

 

 

 

 

 

 

 

 

4種類も実はあったのです・・・!!

見かけたときはどの電卓かチェックしてみて下さい(/・ω・)/

ではゆかとおかりかのペガサス写メと・・・

pepegasasu

 

 

 

 

 

 

 

原型もなにもないりんごちゃんの写真で終わります

pepepepegasa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください